地方都市で銀食器を扱うメーカーに勤める朱里は、課長と一緒に二人きりで東京出張に来ていた。父と娘くらい離れた年齢差。上司と部下という関係。そこに恋愛感情は生まれないハズだったの...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

思考がねぇ様な面したブスだな!のうのうと生きてられる程、人生単純じゃねぇって事を体に刻み込んでやるか。
そんな生脚奉仕や顔面騎乗、唾液・脚コキ・言葉責めなどで女の子にHに辱められたいM願望の持ち主のムレムレアンスコを是非ご覧ください!
カメラが壊れるかもしれないリスクを覚悟でかなりの至近距離で女達の姿を撮影しています。
あまりのデカチンに狂乱する3人の美女は痙攣失神状態。
見た感じでは入れ歯を抜いた時のおばあちゃんのような口元、刻まれたシワがまた六十路は越えていると語っているようです!
口の中にぶちまけられたザーメンを一滴残らず飲み干しちゃう姿はメチャメチャエロい!
普段は派遣でバイトをしているという生脚奉仕や顔面騎乗、唾液・脚コキ・言葉責めなどで女の子にHに辱められたいM願望の持ち主。
キャッチした一般女性を下着チェックと称し宵の口に車の中に連れ込み、体の感度までチェックする仕掛け人。
恥ずかしいけど気持ち良さそうな顔がいいですねぇ。
身体は徐々にホテッてきます。時にはアクロバティックに突き上げまくったらです。



 カテゴリ
 タグ
None