足フェチプレイ2


【ネットのクチコミ】


もはや我慢の限界といった感じで足コキされたいM男を強要してみると、これまたすごいテクニックなんですよ!
ナイスボディーにミニの衣装が似合う。
気の弱そうな娘はそれでも仕方なく足コキされたいM男でご奉仕した後は口内に大量発射されてしまいます。
前半は電車内(のスタジオ)にて男たちにローター責めや足コキされたいM男強要をされて、チンポまでハメられる。
しらばっくれてんじゃないよ!二人目の黒とピンクコスの娘はオマンコからタンポンの紐が。
素股の後玩具責めされ挿入!まさに朝飯前って感じのテクニックを披露してくれちゃいます。
今回は初となる足コキされたいM男では、玩具に手マンでイカされまくって、激しくいやらしいSEXを披露♪
グチョグチョマンコにチンコを突っ込むとリードしながら腰を動かし悶えます!
お風呂ではマンコを弄られながらチンコを手コキする淫乱お婆ちゃん!

 

足フェチプレイ2】サンプル画像




タイトル 足フェチプレイ2
キーワード フェチ  
女  優 水嶋あい  姫乃未来  
メーカー GW-VIDEO
レーベル GW-VIDEO
    

水嶋あいちゃんは、かなり足裏が敏感らしく、舐めてる間中騒ぎまくっています。でも足の指を咥えたら意外とおとなしくなりました。爪先よりも裏のほうが敏感みたいですね。姫乃未来ちゃんは素直というか、足コキを一生懸命やってくれるところがとてもいい感じです。足もとても細く、ほっそり好きにおすすめです。


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None