GIRL’S FIGHT 女子校生編


【ネットのクチコミ】


手を縛られての登場。
遊んでそうだから、身体を磨く事には余念がないのか?撮影会にも手馴れたものです。
ベッチョリに濡れちゃってます。
早速脱がしてパイパンまんこを拝み、丁寧かつ巧妙な足コキされたいM男をしてもらい口内発射!


特に1組目のとっても若い二人の初々しい本番シーンは、声は聞こえないけど、彼女が恥ずかしがって彼氏の目に手を当て「見ないで」と言っているような様子が微笑ましいですよ。
ちなみに雪の降る季節なので、ほとんどの女性が乳首をピンピンに立たせちゃってる所も隠れた楽しみどころ♪
男たちに囲まれぶっかけ集団足コキされたいM男とパイズリ。

 

GIRL’S FIGHT 女子校生編】サンプル画像




タイトル GIRL’S FIGHT 女子校生編
キーワード M男  
女  優 ----
メーカー JNS
レーベル ジャネス
    

過激な男イジメを楽しむ女子校生達です。セクハラ変態教師を呼び出して顔面騎乗や足コキでいじめ倒す。部活動中を覗いていた変態オヤジをとっつかまえて床にひき倒し、罵声を浴びせて足で踏みつける。女子校生に虐められたい方、必見です。(PORNO DVD)


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None