☆ネットのクチコミ☆

手マンと同時にアナル責め!激カワ&スタイル抜群娘が温泉地でハメまくり!
足コキされたいM男は特に大好きなんだそうで、そのテクニックたるやもの凄いものがあります!
子持ちとは思えぬ肉つきに艶やかなボディライン、そして溜まった欲を発散させると同時に欲しいものを体全身で欲しがるこの姿は正に痴女そのもの!
最後は松葉崩しでたっぷり濃い目の精子を勢いよく中出し!
他にも若い娘の放尿姿がいっぱい、後から撮影した生尻がホントいやらしいですね。
「電気はつけたままなんですか?」と恥ずかしそうに聞くあたりがとっても可愛らしい人です。
他人の事などお構いなし!中出しと衝撃プレイの連続に今まで味わったことのない。
旗なんかはそっちのけで気持ちよくハメまくる展開になんるんスけどね。
大勢の男達を前に何もできずに犯されていく。友達同士で買い物してるギャル達は格好のターゲット!

 

  ☆サンプル画像





タイトル 即配!即虐!調教飯店 吉沢明歩
キーワード 女優  
女  優 吉沢明歩  
メーカー マキシング
レーベル MAXING
    

電話一本で来てくれちゃう?!チャイナドレスに身を包んだあっきーがオカモチ片手に痴女デリバリー!我が家で繰り広げられる痴態行為の数々。窒息顔騎にクンニ固めと、ハードでスパイシーな味付けにパンツの中身もギッチギチ。足コキ手コキで精液解放。変態性癖女装子ちゃんは、ペニバンで前立腺をほじくり犯して、ラップで縛ってまた犯す。これが当店オススメ、出前痴女の満姦全席調教コースでございまーす。

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None