真夏のJK!集団女子臭足虐め!!


【ネットのクチコミ】


家族には知られたくないし警察も困ると言うのでその場で身体検査をすることに。
看護婦になりたかったと言います。
最後は口の回りに顔射。
涎れたらしながらの足コキされたいM男、パイずり、バイブ、口内発射、顔射とみどころ満載の一本です。
今回も水着姿でも股間を熱くしてくれそうなギャル達の着替えを思う存分堪能して下さい!
少しボテっとした四十路熟女らしい体型の奥様の登場です!
ベットで熟睡しているところを静かに部屋に入り、なるべく音を立てずに挿入し、姪っ子に足コキされたいM男までした。足コキされたいM男もハメもクンニもな~んもエッチな事してないんだけど、ランクはもちろんSランク♪
そしてちょっとオナニーした後正常位で挿入!
奥まった非常ドアの陰に隠れてワンピースをたくし上げると、通行人の足音が響く中パンティ丸見え!

 

真夏のJK!集団女子臭足虐め!!】サンプル画像




タイトル 真夏のJK!集団女子臭足虐め!!
キーワード M男  
女  優 ゆい    maika  宮間葵  かりん  
メーカー ブーツの館
レーベル ブーツの館
    

眩しい太陽、青空が広がる真夏の屋上にて。繰り広げられるJKたちの足責め乱舞!!授業さぼったJKたちが各所で男いじめ。ひ弱な事務員は徹底的に高速上履き電気あんまされ、下着あさった男子は写メ撮られ、パンティ被らされ美人部長の言いなりに…汗吹き出る真夏の屋上で、ムンムンに蒸れて臭くなったJKの紺ハイソックス。マン臭たっぷり染み込んだ股間をなすりつける生パンティ顔面騎乗で悶絶から窒息コース!!薄汚れた白ソックス、褪せた紺ハイソックスでことごとく責め続けるJK集団!!あたし、電気あんま得意だから覚悟しろよ!!この汚い上履き、ちゃんと舐めて消毒しろよ!テニス部女子からのお仕置き!!美人部長は変態を許しません!ホラっ!ちゃんと掃除しろよ!!8月の炎天下!出るまで紺ハイ足コキ!チンポこねくり廻され強制発射!生パンティたっぷり味わって!紺ハイソのくっさい足、吸い取るのがおまえの役目!!


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None